>    >     >  オーダーを登録しているのに、手配実績に稼働が作成されない。

 -よくあるご質問-

No.2231

オーダーを登録しているのに、手配実績に稼働が作成されない。

公開日:2021/09/08 10:20:19
最終更新日:2021/09/08 10:20:19
 

オーダー登録画面「場所持参品情報」にて必要人数(男、女、指定無)が「0」または「空欄」で登録した場合、手配実績の稼働が作成されません。
手配実績の稼働は、オーダー稼働日×必要人数(男、女、指定無の合計)で作成されます。

オーダー 場所持参品情報 人数を入力

※オーダーの修正内容を手配実績に反映させる方法は、FAQ:オーダー内容を修正し[登録]ボタンをクリックしたが、手配実績登録に反映されない。 をご確認ください。

上記でも解決されない場合、お手数ですが、サポートセンターへお電話またはメール にてご連絡ください。

TEL:050-5213-2223(平日10:00~17:00)

MAIL:sp@cybercube.co.jp