>    >     >  前日確認を登録したら、すぐにモーニングコールが鳴ってしまう。

 -よくあるご質問-

No.2174

前日確認を登録したら、すぐにモーニングコールが鳴ってしまう。

公開日:2021/09/02 13:15:51
最終更新日:2021/11/20 11:00:49
 

オーダー登録「場所・持参品情報」の「開始時間」が「00:00」の初期値のままで、実際の開始予定時間を登録されていない場合に、「モーニングコールがすぐに鳴ってしまう」現象が発生いたします。
オーダー登録「場所・持参品情報」の「開始時間」が正しく登録されているか、ご確認ください。

e心伝心は「AM1:00勤務開始で、前日のPM21:00起床」等の 夜勤も想定しており
オーダーの「場所情報の稼働開始時間」<「スタッフが入力した起床予定時刻」 の場合は、前日の起床予定時刻と判断します。

「モーニングコールがすぐに鳴ってしまう」例)

■オーダー
・稼働日 12/5
・場所情報の稼働開始時間 「0:00」

■スタッフサイト
・前日確認登録 12/4 午前8:36
・前日確認内容
  起床予定時間 8:30

※コール設定にて「起床時間の[ 5 ]分後にスタッフへモーニングコールする」と設定されているとします。

①12/4 08:36に、スタッフ様が起床予定時間「 8:30」を登録します
②「12/5 0:00」稼働開始で「8:30」起床という事は、 前日「12/4 8:30」に起床予定とシステムが判断します。(勤務開始よりあとに、起床しないはず、という判断になります。)
③現在時刻は「12/4 08:36」なので、前日確認を登録後、すぐにモーニングコールが鳴ってしまいます。

上記でも解決されない場合、お手数ですが、サポートセンターへお電話またはメール にてご連絡ください。

TEL:050-5213-2223(平日10:00~17:00)

MAIL:sp@cybercube.co.jp