>    >     >  オーダーを登録しているのに、手配実績に稼働が作成されない。

 -よくあるご質問-

No.2231

オーダーを登録しているのに、手配実績に稼働が作成されない。

公開日:2019/12/24 17:55:19
最終更新日:2024/12/25 19:16:58
 

オーダーの新規登録(またはオーダー修正登録で「手配実績リセット」にチェックを付けて登録)を行うと、オーダー「実施日」×「場所一覧の各行の必要人数(男、女、指定無の合計)」の数だけ、手配実績の稼働(行)が作成されます。
例)
 実施日:12/24 、12/25
 場所A 2人
 場所B 3人
の場合、手配実績に作成される行は下記のようになります。
 12/24 場所A 2行
 12/25 場所A 2行
 12/24 場所B 3行
 12/25 場所B 3行

下記、入力内容の場合に、手配実績の稼働(行)が作成されません。
・オーダー登録画面の「実施日」が1日も選択されていない。
・必要人数(男、女、指定無の合計)が「-1」などマイナスの値 ※0や空欄でも1行作成されます。
オーダー登録画面の「実施日」、「場所一覧」の「人数」をご確認ください。

※オーダー修正登録画面での修正内容を手配実績に反映させたい場合は、FAQ:オーダー内容を修正し[登録]ボタンをクリックしたが、手配実績登録に反映されない。 をご確認ください。

【オーダー登録画面:実施日欄】 
 

【オーダー登録画面:場所一覧・人数欄】
オーダー 場所持参品情報 人数を入力

 

上記でも解決されない場合、お手数ですが、サポートセンターへお電話またはメール にてご連絡ください。

TEL:050-5213-2223(平日10:00~17:00)

MAIL:sp@cybercube.co.jp