No.4870
有給利用をスタッフに明示したり、給与明細に出力する機能はありますか?
公開日:2024/01/23 01:26:20
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最終更新日:2024/01/23 01:28:33
現在(2024/1/23 ver2.9.5)、有給付与や有給残を管理する機能ございませんが、「有給」というオーダーを作成して、手配実績画面に、有給を利用した日付、スタッフ、有給金額を登録して、スタッフサイトのスケジュール画面や、給与明細に出力する事は可能です。
給与明細 例)
操作方法
①有給情報オーダーを登録します。(初回のみ)
・オーダー名:「有給」で登録します。
・クライアント:自社等を登録します。
・日報入力:スタッフによる日報の登録は無しに設定します。
・場所名は「-」等にします。
・「連絡・通知設定」タブ:各報告を「無し」に設定します。
②有給の利用があった際に、適宜、手配実績画面で「有給」オーダーに、日付、スタッフ、有給給与等を登録します。
③スタッフサイトには、下記のように表示されます。
【スケジュール画面 例】
④通常のオーダーのように、「支払可」の処理、給与データ作成処理を行います。
【給与明細 例】
【日別給与画面 例】 ※スタッフサイトで有効にしている場合
上記でも解決されない場合、お手数ですが、サポートセンターへお電話またはメール にてご連絡ください。
TEL:050-5213-2223(平日10:00~17:00)
MAIL:sp@cybercube.co.jp