No.2157
オーダー内容を修正し[登録]ボタンをクリックしたが、手配実績登録に反映されない。
公開日:2021/08/31 13:38:50
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最終更新日:2021/08/31 13:41:45
オーダー情報と手配実績データはそれぞれ独立している為、オーダー修正画面で登録した内容は、手配実績に反映されません。
登録済みの手配実績に、オーダーの変更内容を反映させる方法は、2通りあります。
【方法1】オーダー修正画面で、「このオーダーの手配実績データを、入力された稼働日、場所一覧情報で作成する。」をチェックONにして登録ボタンをクリックする。
チェックを付けて登録を行うと、該当オーダーの手配実績は、いったんすべて削除されて、修正した、実施日、場所情報の内容で手配実績データが再作成されます。
そのため、手配済みのスタッフ情報、登録された実際の稼働内容や稼働時間などが削除されますので、ご注意ください。
手配実績画面で手配済のスタッフや、変更した稼働時間等をリセットしたくない場合は、【方法2】を行ってください。
【方法2】手配実績画面で、直接変更・登録を行う
手配実績では、「実施日」「稼働時間」「単価」などを直接変更することができます。修正後に検索条件下にある、登録ボタンをクリックしてください。
稼働期間の特定日のみ修正したい、稼働日が増えた・減ったなどの細かい修正を行う場合にオススメです。
手配実績での操作方法は、「e心伝心-公式サイト エクセルライクな操作感!」にて、ご紹介しております。
上記でも解決されない場合、お手数ですが、サポートセンターへお電話またはメール にてご連絡ください。
TEL:050-5213-2223(平日10:00~17:00)
MAIL:sp@cybercube.co.jp