前日確認が有効になる設定は?
下記2つの設定のどちらかに当てはまり、前日確認の登録項目が1項目でもあれば、スタッフに前日確認画面が表示されます。
【前日確認表示される条件】
1.システム設定「前日確認設定」と オーダー登録画面「前日確認・当日連絡登録設定」でチェックがONになっている場合
2.オーダー登録画面「前日確認 備考欄設定 」で備考1、2を「使用する」設定の場合
※ご利用のバージョンにより、システム設定で「前日確認」、「起床」、「出発」、「入店」、「退店」の見出し文字が変更可能となります。見出し文字を変更されている場合は、設定されている文字に読み替えてご確認をお願いします。
1.「システム設定」画面「前日確認設定」と、「オーダー登録」画面「前日確認・当日連絡登録設定」の両方がチェックOnになっている連絡種類。
例)
システム設定:「起床予定時刻」チェックOn ・ オーダー登録:「起床連絡」チェックOn → 前日確認画面に「起床予定」欄 有り
システム設定:「起床予定時刻」チェックOff ・ オーダー登録:「起床連絡」チェックOn → 前日確認画面に「起床予定」欄 無し
システム設定:「起床予定時刻」チェックOn ・ オーダー登録:「起床連絡」チェックOff → 前日確認画面に「起床予定」欄 無し
■「システム設定」画面:「マイページ設定」タブ-「前日確認設定」
■「オーダー登録」画面:「連絡・通知設定」タブ-「前日確認・当日連絡登録設定」
2.オーダー登録画面「前日確認 備考欄設定 」で備考1、2を「使用する」設定の場合
起床、出発、入店予定時刻を登録する設定になっていなくても、各オーダーの「前日確認 備考欄設定 」で「備考1」または「備考2」を使用する設定の場合は、備考欄のみの前日確認画面が表示されます。
上記でも解決されない場合、お手数ですが、サポートセンターへお電話またはメール にてご連絡ください。
TEL:050-5213-2223(平日10:00~17:00)
MAIL:sp@cybercube.co.jp