Q&A -よくあるご質問「スタッフサイト」- 前日確認が有効になる設定は? 下記2つの設定のどちらかに当てはまり、前日確認の登録項目が1項目でもあれば、スタッフに前日確認画面が表示されます。 【前日確認表示される条件】 1.システム設定「前日確認設定」と オーダー登録画面「前日確認・当日連絡登録 ... スタッフマイページに給与を表示したい 1)システム設定「稼働関連設定」タブにある表示設定をご確認ください。 自社・外注スタッフ個別に設定可能です。 2)給与支払処理を登録した給与がマイページへ表示されます。 給与処理方法については、e心伝心マニ ... スタッフサイトトップページに「日報入力へのリンク」が表示されない。 下記の条件をすべて満たしている場合に、スタッフサイトトップページに「日報入力へのリンク」が表示されます。 該当する稼働の下記項目をご確認ください。 ※スタッフサイト スケジュール確認画面にて「!日報」が表示される条件も下 ... スタッフサイトで「前日確認」のメニューが表示されない。 該当する稼働の「前日確認」を登録済みではありませんか? 登録済みの場合は、スタッフサイトトップの「前日確認」メニューは、表示されません。 下記の条件をすべて満たしている場合に、スタッフサイトトップメニュー「前日確認」が表 ... 前日確認を登録したら、すぐにモーニングコールが鳴ってしまう。 オーダー登録「場所・持参品情報」の「開始時間」が「00:00」の初期値のままで、実際の開始予定時間を登録されていない場合に、「モーニングコールがすぐに鳴ってしまう」現象が発生いたします。 オーダー登録「場所・持参品情報」 ... スタッフサイトで「当日確認:起床連絡」のメニューが表示されない。 下記の条件をすべて満たしている場合に、スタッフサイトトップページにメニュー「起床連絡」が表示されます。 該当する稼働の下記項目をご確認ください。 システム設定の「日報登録不要期限」が稼働日以前の日付で登録されている 稼働 ...