Q&A -よくあるご質問「請求」- 手配実績の稼働の削除欄にチェックが付かず、削除できません。 請求や支払のデータが作成されている稼働はロックされる為、削除できません。 その場合は、請求解除または、支払解除の操作が必要です。下記の操作後、再度手配実績画面にて削除操作をお試しください。 【請求解除の操作方法】 1:請 ... 別々のオーダーだけど同じ案件なので、1つの請求書にまとめたい。 請求書は、「クライアント別」または「クライアント・オーダー名別」で作成・出力することができます。 出力単位の設定は、システム設定「請求書の出力単位」にて変更が可能です。 「クライアント・オーダー名別」にすると、オーダー名 ... 別案件なので、別々の請求書にしたいのに、クライアント毎に請求書がまとまってしまう。 請求書は、「クライアント別」または「クライアント・オーダー名別」で作成・出力することができます。 出力単位の設定は、システム設定「請求書の出力単位」にて変更が可能です。 「クライアント・オーダー名別」にすると、オーダー名 ... 請求書をオーダー別で作成したい。 請求書は、「クライアント別」または「クライアント・オーダー名別」で作成・出力することができます。 出力単位の設定は、システム設定「請求書の出力単位」にて変更が可能です。 例) 「クライアント別」 クライアン ... 請求書ダイアログで「請求書の作成対象が見つかりません」というメッセージが表示されて、請求書を作成できない。 請求書を作成済みの明細だった為、請求書の作成対象となりません。 ※わかりづらいかと思いますので、下記のように請求書作成対象とならない請求明細行は、チェックを付けられないように改修いたしました。 (ver2.2.0 にて、 ...