Q&A -よくあるご質問「オーダー」- 期間を指定して、稼働があるクライアント別のオーダー件数を確認したい。 手配実績登録画面でダウンロードできる「日別実施データ」エクセルと、エクセルのピボットテーブル機能を使用して件数を確認することができます。 【手順1】 手配実績登録画面にて、実施日を指定して検索します。画像では、2021/ ... 期間を指定して、稼働があるクライアント別の稼働件数を確認したい。 手配実績登録画面でダウンロードできる「日別実施データ」エクセルと、エクセルのピボットテーブル機能を使用して件数を確認することができます。 【手順1】 手配実績登録画面にて、実施日を指定して検索します。画像では、2021/ ... 手当項目の名称を追加・変更したい 手当項目名は、メニュー「システム設定」ー「システム設定」で表示される「システム設定」画面の「給与設定」タブ「給与 手当等項目名」にて、追加、変更が可能です。 手当項目「遠隔地」、「宿泊」は固定となっており、変更ができませ ... 求人対象のスタッフを選択しているのに、スタッフサイトに求人が表示されない。 システム設定にて、スタッフサイトでの求人情報表示/非表示を設定できます。 「求人情報表示」にチェックを付けて、ご登録ください。 オーダーを登録しているのに、手配実績に稼働が作成されない。 オーダー登録画面「場所持参品情報」にて必要人数(男、女、指定無)が「0」または「空欄」で登録した場合、手配実績の稼働が作成されません。 手配実績の稼働は、オーダー稼働日×必要人数(男、女、指定無の合計)で作成されます。 ... オーダーに割り当てているスタッフのみにメールを送信したい。 オーダー修正画面にて、割り当てているスタッフのみにメール送信が可能です。 ※対象スタッフは、手配実績登録にて「確定」で割り当て済みのスタッフです。 通知するメッセージのテンプレートを選択し、送信ボタンをクリ ... 同じ単価等で、場所が複数ある場合は、オーダー(案件)を分けないといけない? 場所が複数ある場合にも、1オーダーにまとめて登録することが可能です。 オーダー登録画面「場所持参品情報」にて、行の追加を行い、複数場所を登録してください。 同じ場所での開始(終了)時間が異なる場合などにもご活用いただけま ... オーダー内容を修正し[登録]ボタンをクリックしたが、手配実績登録に反映されない。 オーダー情報と手配実績データはそれぞれ独立している為、オーダー修正画面で登録した内容は、手配実績に反映されません。 登録済みの手配実績に、オーダーの変更内容を反映させる方法は、2通りあります。 【方法1】オーダー修正画面 ...