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 -よくあるご質問-

No.2179

スタッフサイトで「前日確認」のメニューが表示されない。

公開日:2021/09/03 11:32:41
最終更新日:2021/09/03 11:49:33
 

該当する稼働の「前日確認」を登録済みではありませんか?
登録済みの場合は、スタッフサイトトップの「前日確認」メニューは、表示されません。
下記の条件をすべて満たしている場合に、スタッフサイトトップメニュー「前日確認」が表示されます。

  • 「システム設定:前日確認時の入力項目」の起床予定時間・出発予定時間・入店予定時間のいずれかにチェックが入っている
  • 「システム設定:スタッフ前日確認時の入力可能日」で指定されている期間に入っている
  • 手配実績にて「確定」列が【確定】で登録されている
  • 手配実績にて「入力状態」列が【未入力】【入力中】のどちらかである
  • 該当稼働の「前日確認」は、未登録(一度も登録していない状態)である

 


予定時間の変更は、お仕事詳細画面にて行うことができます。 スタッフサイト:スケジュールを開き、該当するお仕事名をタップしてください。
スタッフサイト:スケジュール確認
スタッフサイト:お仕事詳細

 

オペレータは、日報管理にて「前日確認」の登録内容をご確認いただけます。
管理サイト:日報管理 前日確認の入力状況を確認

 

上記でも解決されない場合、お手数ですが、サポートセンターへお電話またはメール にてご連絡ください。

TEL:050-5213-2223(平日10:00~17:00)

MAIL:sp@cybercube.co.jp