クラウド型モーニングコール機能
事前に予定を登録したスタッフへ、自動でモーニングコールを行うことができます。
コールしても起床を確認できなかった場合に、管理者へコールする安全機能付きです。
オペレータは、一覧画面でスタッフへのコール状況を把握する事ができます。
稼働日にスタッフへモーニングコール
起床連絡をしていないスタッフへ、モーニングコールを行います。
スタッフが電話を取り「1#」を押すことで留守電や自動応答ではなく、人間による受話かどうかを判別します。
起床を確認できなかった場合に管理者へコール
リアルタイムでコール・稼働状況を確認
オプション料金
e心伝心の利用料金に下記料金がプラスとなります。
■ご留意事項
- 電話の発信は、1秒に1コールずつ順次、発信されます。
例)
同時に50人へコールする場合、50人目へのコールは50秒後となります。 - 「場所情報の稼働開始時間」<「スタッフが入力した起床予定時刻」の場合は、前日の起床予定時刻とみなされます。
例)
稼働日:3/14
場所情報の稼働開始時間:AM1:00
スタッフが入力した起床予定時刻:PM22:00
→ 3/13 22:00 過ぎにモーニングコールを鳴らす事になります。
- 発信先がビジネスフォンを指定している場合、受話を正しく判断できない場合がございます。
留守電や、ビジネスフォンでのオート処理により、1コール分の料金が発生いたします。 - サーバー会社や、上位ネットーワーク、電話番号提供会社の障害・メンテナンスが発生した場合は、モーニングコールが実施されない可能性があります。 (計画的なメンテナンスが実施される場合は、事前にお知らせいたします。)
- 発信元の電話番号は、弊社指定の「050」始まりのお客様専用の番号です。(お客様からのご指定は受け付けておりません。ご了承ください。)