スタッフサイト
『スケジュールの確認』『求人へのエントリー』『スケジュールの提出』『前日確認・当日連絡』『日報の提出』『給与明細の確認』ができる派遣スタッフ様専用のスマホサイト(マイページ)です。
スタッフ自身で確認して把握漏れを防ぐ「スケジュール確認」
スタッフの割り当てをスムーズにする「スケジュール提出」
スタッフが事前に、お仕事ができる日・できない日を、〇や✕などのマークを選択して登録します。
スタッフが登録した予定は、オペレータ用の【スタッフスケジュール】画面にも表示され、オペレータと共有できます。
『〇(この日は空いています)』
『✕(この日はNGです)』
『△(午前中なら空いています)』
というように、マークはお客様の運用にマッチするように、自由に追加・変更が可能です。
派遣会社様は【スタッフスケジュール】画面で、スタッフの空き状況が一目で把握できるので、『急な欠勤が出てしまった』『増員が必要になった』というような場合でも、オーダー(お仕事)への割り当てや求人の打診を効率的に進めることができます。
スタッフの遅刻を防止!「前日確認」「当日連絡」
スタッフが事前に、お仕事当日の起床時間、出発時間、入店時間の予定を入力することで、スケジュールの把握漏れによる遅刻や欠勤を未然に防ぐことができます。
お仕事当日には、「実際の起床時間」「出発時間」「入店時間」「退店時間」の登録が可能です。
派遣会社様は【日報管理】画面で、スタッフが登録した前日確認・当日連絡など、スタッフの動きを細かく把握することができます。また、前日確認・当日連絡の報告状況で検索が可能なので、報告の無いスタッフがいた場合でも迅速にフォローすることができます。
こちらもおススメ!モーニングコール機能
起床連絡が無かったスタッフに自動で電話する、モーニングコール機能もございます! 詳しくはこちら!モーニングコール機能
勤怠をWebで管理「日報提出」
FAXやメールなどの面倒な手間はナシ!
「e心伝心」ではスタッフサイトから日報を提出することができます。未提出や下書き状態の日報がある場合は【スケジュール】画面で、「!日報」と強調して表示されるので、提出漏れが一目で分かるようになっています。
Webで確認できる!「給与明細」
お客様の運用に合わせて柔軟な設定が可能です
- スケジュールマークの設定
- スケジュール提出のロック([14]日後以降を編集可能など)
- スタッフサイトロゴを御社ロゴへ変更
- トップページにスタッフへのお知らせ掲載
- 前日確認項目の設定
- 給与情報の自社スタッフ、外注スタッフ毎の表示/非表示設定
- オーダー毎の交通費入力有無設定