オーダー管理
オーダー(お仕事)の「内容」「実施日」「請求先」「場所情報」「手配人数」「請求情報」「支払情報」「持参品情報」などを登録できます。
オーダーの情報を元に手配・実績情報(日別・スタッフ別の稼働一覧)が生成され、1日単位での増減・単価の変更ができ、柔軟な変更にも対応できます。
お客様の運用に合わせた設定が可能な「オーダー作成」
基本情報
「お仕事内容」「実施日」「請求先クライアント」など、オーダーの基本的な情報を入力します。(※入力した内容の一部は、スタッフサイトにも表示されます。)
「自社担当者」「部」を登録しておくと、担当別や部別に請求・支払・利益の集計表を出力できます。
場所・持参品の登録
「場所名」オーダーの「開始時間」「終了時間」男女の「人数」「場所情報(グーグルマップのリンク)」などを、実施場所別に登録できます。
1つのオーダーに対して複数の場所を登録することが可能で、『1つのお仕事を2ヶ所で実施する』『同じ場所で実施するけど開始時間が違う…』といったケースにも柔軟に対応できます。
登録した内容は【手配・実績登録】画面で自由に編集することができます。
クライアントへの請求情報を登録
スタッフへの支払単価を登録
指示書のダウンロード
作成済のオーダー情報を元に、指示書を作成することができます。ダウンロードして、手配担当者への指示やスタッフへのお仕事内容の連絡にご利用いただけます。
オーダー内全ての場所の指示書、または場所ごとの個別の指示書をダウンロードすることが可能です。