導入事例
株式会社East Ship 様 (東京都)
https://eastship.co.jp
同業他社からのお勧め。イベント業界に合っているシステム。サポートがとても良い点が1番のポイントです。
e心伝心を選定いただいた理由
使えるシステムを探していた時に同業他社の知り合いにお勧めされて使いました。
実際に使ってみるとイベント業界に合っているシステムだと思いました。
案件毎に時間の設定をして人を割り当てていく部分や、案件毎に給与の金額も柔軟に変える事が出来るので便利だと思います。
システムの導入はハードルが高かったのですが、サポート担当の方は電話にすぐ出てくれ画面を見ながら丁寧に教えてくれます。電話がつながりやすいのもとてもありがたいです。
システムに詳しくない人にもお勧めだと思います。
ご要望など
機能がどんどん増えていくようですが、見た目はもっとシンプルになるとありがたいです。
検索の表示を畳まないと下の方が見えないのは改善できると良いと思います。
サポートセンターから
見た目のシンプルさや検索条件の表示につきまして、今後の開発の参考にさせていただきます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
株式会社オデッセイ 様 (東京都)
https://yume-ya.co.jp
オプション:モーニングコール
決め手は「モーニングコール機能」。社員の早朝の負担が軽減できました。
e心伝心を選定いただいた理由
e心伝心を導入した決め手は「モーニングコール機能」です。e心伝心を導入するまでは、社員が早朝から起床確認の電話を受けていましたが、それをする必要がなくなり、かなり負担が軽減できました。
併せてスタッフの前日確認・入店連絡等の機能も活用し、スタッフからの報告漏れも以前に比べ少なくなりました。
また、お試し期間や正式に導入した後も、不明点がある場合にご連絡すると即座に解決していただけるので、とても助かっています。さらにZOOMでお話しする時間をつくっていただきでお話しし親身にご対応いただけるところも、e心伝心の魅力だと思います。
ご要望など
以前お話させていただきましたが、オーダーごとにモーニングコールを受けるオペレーターが選択できると嬉しいです。実装予定とお話でしたので、期待しつつお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
サポートセンターから
モーニングコール機能やスタッフの管理機能にご満足いただけているとのことで大変嬉しい限りでございます。
また、サポートについてもお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
今後とも、より良いシステムとサポートをご提供できるよう努めてまいりますので、ご不明な点やご質問等ございましたら、都度、お気軽にお問い合わせください。
株式会社フュージョン 様 (広島県)
https://www.fusion-j.co.jp
当時抱えていた問題点や要望を一つ一つ丁寧に拾ってくれた
e心伝心を選定いただいた理由
きっかけは社員の知人(同業者)の方からのご紹介でした。
当時利用していた派遣用ソフト(フルオーダー)の老朽化のため、派遣用パッケージソフトを数社検討していた中で最もコスパが良さそうだと感じました。
導入にあたってはカスタマイズをお願いをしたのですが、業務内容や業務フロー、当時抱えていた問題点やシステムへの要望などを一つ一つ丁寧に拾ってくださり、ワガママな難しいお願いもあったかと思いますが、それらも盛り込んだ提案をしてくださりました。
私達の実務面を深く理解しようとしてくださっていたからかと思いますが、私達が要望として直接お伝えできてなかった点についても、『こういった動作だと不便ですよね』と改善提案してくださったのは嬉しかったです。
e心伝心のここが便利
システム全体を通じて自由が効く仕様になっており使いやすい。
スタッフの手配・支払いから、取引先への請求までがワンストップでできる。
様々なデータがcsv形式でダウンロード可能で、データ集計やデータ連携等に活用しやすい。
サポートがしっかりしており、緊急時でも早急に対応いただけるので安心。
株式会社ジーンステイト 様 (東京都)
https://genestate.co.jp
オプション:モーニングコール
エクセルメインでやっていた業務を一括で対応出来るのが魅力
e心伝心を選定いただいた理由
モーニングコール機能があるシステムを探しており、相談したところ開発費を無償で機能を追加できるということで選定しました。
これまでエクセルメインで業務を行ってきましたが、それを一括で一通りの業務に対応できるのが魅力だと思います。
また、「今あるシステムをそのまま使ってください」ということではなく、私たちの要望に対して調整するなど柔軟に対応していただいています。
株式会社ビズデザインプラス 様 (東京都)
https://biz-dp.jp
「出発」「入店」だけでなく、「前日確認」まで管理できるというのが魅力
e心伝心を選定いただいた理由
単発案件を多く扱っているので、特に勤怠面の管理強化と効率化を目的として新たなシステムを探していました。
多数のシステムがある中で、e心伝心は「出発」「入店」だけでなく、「前日確認」まで管理できるというのが魅力に感じました。
スタッフ1000人まで課金なしで対応いただけるのも決めての一つとなります。
また、弊社の要望として、前日確認のフリーワード入力や、勤怠アラート機能も追加してくださり大変助かりました。
e心伝心のここが便利
勤怠アラートは、管理強化と業務効率化に繋がりました。
報告漏れに対してアラートメール有無や送る時間、送り先まで細かく設定でき、自由にカスタマイズできますし、勤怠アラート機能により使用前よりスピーディーな対応が取れています。
また、サポートがしっかりしており、緊急時の対応だけでなく、細かな設定の相談にも丁寧にご対応頂けて安心して使用させて頂いています。
株式会社グッドフィールド 様 (東京都)
https://www.gdfld.co.jp
一斉メール配信がボタン1つでできるのがラク
出発時の報告、備考欄など、全員分がひと目で分かる
e心伝心のここが便利
複数スタッフ宛のメールをボタン1つで一括送信できるのは、すごく便利です。
またスタッフが行う前日確認の内容や出発時の報告等が全員分が一目でわかり、スタッフの稼働状況確認できています。
その他にも、1度登録した稼働内容で給与情報がワードで出力できるのでその点でも効率化になっています。
Ambivalent株式会社 様 (大阪府)
https://ambivalent.co.jp
オプション:モーニングコール
自動で電話をかけてくれることで、社員の勤怠改善にもつながった。
e心伝心のここが便利
e心伝心を使っていて便利なところは、自動で電話をかけてくれるところ。
スタッフから報告がなかった時に電話をかけてくれるのが大変助かる。
スタッフの管理の為に社員に朝早く起きてもらうのが苦だった。
それを軸にシステムを探していた。
自動にすることで報告漏れが減り、社員が朝早く起きる必要がなくなり、社員の勤怠改善にもつながった。
株式会社飯田サポートシステム 様 (大阪府)
https://www.iidagroup.co.jp
導入により、ペーパーレス化や時間の効率化にも繋がりました。
e心伝心を選定いただいた理由
従来、エクセルや紙ベースで行っていた業務を外出先でも、スマートフォンやタブレットで対応が可能となり、一括して管理できるシステムを探しておりました。
選定理由は、数あるシステムの中で最も弊社の業務において、e心伝心の機能に利便性を感じたからです。
すでにある機能以外に、弊社が追加で要望した機能の内容を細かく丁寧に聞いていただき、様々なカスタマイズのご提案をいただき、柔軟にご対応いただきました。
また導入により、システム上でスタッフの手配から請求、給与処理が完了できることでペーパーレス化や時間の効率化にも繋がりました。
合同会社e-support 様
https://www.e-support.work
単発の案件で必要とする機能を一通り有している
e心伝心を選定いただいた理由
案件管理、スタッフ管理、打刻管理、さらにはモーニングコールによる起床確認と、弊社が単発の案件を多く取り扱う中で必要とする機能を一通り有しており、
その中でもモーニングコール機能が一番便利だと感じました。
また、こちらからの機能要望についても柔軟に聞いて頂き、対応できることは時間がかかってでも開発に着手してくださったり、弊社のために機能を取り入れてくださるなど、
ユーザーに対して親身な対応をとって頂き、非常に安心できる点も評価させて頂きました。
AI企画株式会社 様 (大阪府)
https://www.osaka-aikikaku.com
こちらの要望に合わせたカスタマイズが大変ありがたかった
e心伝心を選定いただいた理由
こちらの要望に合わせてカスタマイズしていただけるという点は、大変ありがたかったです。
システムの利用料金も「利用者数ごとの課金ではない」ということでしたので、その点も選定理由です。
また、 スタッフ用サイトから勤怠を入力する際に、よくある「出勤」「退勤」ボタンでの入力ではなくフリーで入力できることが重要で、マッチしていました。
e心伝心のここが便利
派遣スタッフと外注スタッフの管理が一緒にできること。
スタッフ用サイトからスタッフ本人が直接勤怠の入力ができ、その際にフリーで時間入力がきること。