閲覧が多いご質問 送信元メールアドレスにGmail(Google Workspace, 旧Google Apps)を利用したいがメールが送信できない CSVファイルをエクセルで開くと、「番地」(”24-10-1″等)が「日付」(”2024/10/01″等)に変換されて読み込まれてしまう 期間を指定して、稼働があるクライアント別の稼働件数を確認したい。 求人対象のスタッフを選択しているのに、スタッフサイトに求人が表示されない。 前日確認を登録したら、すぐにモーニングコールが鳴ってしまう。
Q&A -よくあるご質問- オーダー 期間を指定して、稼働があるクライアント別のオーダー件数を確認したい。 手配実績登録画面でダウンロードできる「日別実施データ」エクセルと、エクセルのピボットテーブル機能を使用して件数を確認することができます。 【手順1】 手配実績登録画面にて、実施日を指定して検索します。画像では、2021/ ... 期間を指定して、稼働があるクライアント別の稼働件数を確認したい。 手配実績登録画面でダウンロードできる「日別実施データ」エクセルと、エクセルのピボットテーブル機能を使用して件数を確認することができます。 【手順1】 手配実績登録画面にて、実施日を指定して検索します。画像では、2021/ ... 手当項目の名称を追加・変更したい 手当項目名は、メニュー「システム設定」ー「システム設定」で表示される「システム設定」画面の「給与設定」タブ「給与 手当等項目名」にて、追加、変更が可能です。 手当項目「遠隔地」、「宿泊」は固定となっており、変更ができませ ... 求人対象のスタッフを選択しているのに、スタッフサイトに求人が表示されない。 システム設定にて、スタッフサイトでの求人情報表示/非表示を設定できます。 「求人情報表示」にチェックを付けて、ご登録ください。 オーダーを登録しているのに、手配実績に稼働が作成されない。 オーダー登録画面「場所持参品情報」にて必要人数(男、女、指定無)が「0」または「空欄」で登録した場合、手配実績の稼働が作成されません。 手配実績の稼働は、オーダー稼働日×必要人数(男、女、指定無の合計)で作成されます。 ... オーダーに割り当てているスタッフのみにメールを送信したい。 オーダー修正画面にて、割り当てているスタッフのみにメール送信が可能です。 ※対象スタッフは、手配実績登録にて「確定」で割り当て済みのスタッフです。 通知するメッセージのテンプレートを選択し、送信ボタンをクリ ... 同じ単価等で、場所が複数ある場合は、オーダー(案件)を分けないといけない? 場所が複数ある場合にも、1オーダーにまとめて登録することが可能です。 オーダー登録画面「場所持参品情報」にて、行の追加を行い、複数場所を登録してください。 同じ場所での開始(終了)時間が異なる場合などにもご活用いただけま ... オーダー内容を修正し[登録]ボタンをクリックしたが、手配実績登録に反映されない。 オーダー情報と手配実績データはそれぞれ独立している為、オーダー修正画面で登録した内容は、手配実績に反映されません。 登録済みの手配実績に、オーダーの変更内容を反映させる方法は、2通りあります。 【方法1】オーダー修正画面 ... 手配・実績 手配実績画面で、表示列やスクロール列固定(列タイプ)を設定する方法は? 手配実績画面で「列タイプ」を設定する事で、必要な列だけを表示させて効率よく作業を行う事ができます。 1.列タイプ名の追加/変更方法 ①メニュー「マスタ」-「コード名称マスタ」画面の「コード区分」欄で「手配実 ... 期間を指定して、稼働があるクライアント別のオーダー件数を確認したい。 手配実績登録画面でダウンロードできる「日別実施データ」エクセルと、エクセルのピボットテーブル機能を使用して件数を確認することができます。 【手順1】 手配実績登録画面にて、実施日を指定して検索します。画像では、2021/ ... 期間を指定して、稼働があるクライアント別の稼働件数を確認したい。 手配実績登録画面でダウンロードできる「日別実施データ」エクセルと、エクセルのピボットテーブル機能を使用して件数を確認することができます。 【手順1】 手配実績登録画面にて、実施日を指定して検索します。画像では、2021/ ... 手当項目の名称を追加・変更したい 手当項目名は、メニュー「システム設定」ー「システム設定」で表示される「システム設定」画面の「給与設定」タブ「給与 手当等項目名」にて、追加、変更が可能です。 手当項目「遠隔地」、「宿泊」は固定となっており、変更ができませ ... オーダーを登録しているのに、手配実績に稼働が作成されない。 オーダー登録画面「場所持参品情報」にて必要人数(男、女、指定無)が「0」または「空欄」で登録した場合、手配実績の稼働が作成されません。 手配実績の稼働は、オーダー稼働日×必要人数(男、女、指定無の合計)で作成されます。 ... 手配実績の稼働の削除欄にチェックが付かず、削除できません。 請求や支払のデータが作成されている稼働はロックされる為、削除できません。 その場合は、請求解除または、支払解除の操作が必要です。下記の操作後、再度手配実績画面にて削除操作をお試しください。 【請求解除の操作方法】 1:請 ... 同じ単価等で、場所が複数ある場合は、オーダー(案件)を分けないといけない? 場所が複数ある場合にも、1オーダーにまとめて登録することが可能です。 オーダー登録画面「場所持参品情報」にて、行の追加を行い、複数場所を登録してください。 同じ場所での開始(終了)時間が異なる場合などにもご活用いただけま ... オーダー内容を修正し[登録]ボタンをクリックしたが、手配実績登録に反映されない。 オーダー情報と手配実績データはそれぞれ独立している為、オーダー修正画面で登録した内容は、手配実績に反映されません。 登録済みの手配実績に、オーダーの変更内容を反映させる方法は、2通りあります。 【方法1】オーダー修正画面 ... 給与・支払 定額減税(2024年6月)対応について 定額減税(2024年6月)対応について、下記の操作で対応いただけます。 1.各スタッフの「月次減税額」や「控除金額」は、国税庁サイトで配布されている「各人別控除事績簿」等で計算/管理してください。 様式・記載例|国税庁 ... スタッフマイページに給与を表示したい 1)システム設定「稼働関連設定」タブにある表示設定をご確認ください。 自社・外注スタッフ個別に設定可能です。 2)給与支払処理を登録した給与がマイページへ表示されます。 給与処理方法については、e心伝心マニ ... 手当項目の名称を追加・変更したい 手当項目名は、メニュー「システム設定」ー「システム設定」で表示される「システム設定」画面の「給与設定」タブ「給与 手当等項目名」にて、追加、変更が可能です。 手当項目「遠隔地」、「宿泊」は固定となっており、変更ができませ ... 手配実績の稼働の削除欄にチェックが付かず、削除できません。 請求や支払のデータが作成されている稼働はロックされる為、削除できません。 その場合は、請求解除または、支払解除の操作が必要です。下記の操作後、再度手配実績画面にて削除操作をお試しください。 【請求解除の操作方法】 1:請 ... 日報管理 前日確認が有効になる設定は? 下記2つの設定のどちらかに当てはまり、前日確認の登録項目が1項目でもあれば、スタッフに前日確認画面が表示されます。 【前日確認表示される条件】 1.システム設定「前日確認設定」と オーダー登録画面「前日確認・当日連絡登録 ... 請求 手配実績の稼働の削除欄にチェックが付かず、削除できません。 請求や支払のデータが作成されている稼働はロックされる為、削除できません。 その場合は、請求解除または、支払解除の操作が必要です。下記の操作後、再度手配実績画面にて削除操作をお試しください。 【請求解除の操作方法】 1:請 ... 別々のオーダーだけど同じ案件なので、1つの請求書にまとめたい。 請求書は、「クライアント別」または「クライアント・オーダー名別」で作成・出力することができます。 出力単位の設定は、システム設定「請求書の出力単位」にて変更が可能です。 「クライアント・オーダー名別」にすると、オーダー名 ... 別案件なので、別々の請求書にしたいのに、クライアント毎に請求書がまとまってしまう。 請求書は、「クライアント別」または「クライアント・オーダー名別」で作成・出力することができます。 出力単位の設定は、システム設定「請求書の出力単位」にて変更が可能です。 「クライアント・オーダー名別」にすると、オーダー名 ... 請求書をオーダー別で作成したい。 請求書は、「クライアント別」または「クライアント・オーダー名別」で作成・出力することができます。 出力単位の設定は、システム設定「請求書の出力単位」にて変更が可能です。 例) 「クライアント別」 クライアン ... 請求書ダイアログで「請求書の作成対象が見つかりません」というメッセージが表示されて、請求書を作成できない。 請求書を作成済みの明細だった為、請求書の作成対象となりません。 ※わかりづらいかと思いますので、下記のように請求書作成対象とならない請求明細行は、チェックを付けられないように改修いたしました。 (ver2.2.0 にて、 ... スタッフサイト 前日確認が有効になる設定は? 下記2つの設定のどちらかに当てはまり、前日確認の登録項目が1項目でもあれば、スタッフに前日確認画面が表示されます。 【前日確認表示される条件】 1.システム設定「前日確認設定」と オーダー登録画面「前日確認・当日連絡登録 ... スタッフマイページに給与を表示したい 1)システム設定「稼働関連設定」タブにある表示設定をご確認ください。 自社・外注スタッフ個別に設定可能です。 2)給与支払処理を登録した給与がマイページへ表示されます。 給与処理方法については、e心伝心マニ ... スタッフサイトトップページに「日報入力へのリンク」が表示されない。 下記の条件をすべて満たしている場合に、スタッフサイトトップページに「日報入力へのリンク」が表示されます。 該当する稼働の下記項目をご確認ください。 ※スタッフサイト スケジュール確認画面にて「!日報」が表示される条件も下 ... スタッフサイトで「前日確認」のメニューが表示されない。 該当する稼働の「前日確認」を登録済みではありませんか? 登録済みの場合は、スタッフサイトトップの「前日確認」メニューは、表示されません。 下記の条件をすべて満たしている場合に、スタッフサイトトップメニュー「前日確認」が表 ... 前日確認を登録したら、すぐにモーニングコールが鳴ってしまう。 オーダー登録「場所・持参品情報」の「開始時間」が「00:00」の初期値のままで、実際の開始予定時間を登録されていない場合に、「モーニングコールがすぐに鳴ってしまう」現象が発生いたします。 オーダー登録「場所・持参品情報」 ... スタッフサイトで「当日確認:起床連絡」のメニューが表示されない。 下記の条件をすべて満たしている場合に、スタッフサイトトップページにメニュー「起床連絡」が表示されます。 該当する稼働の下記項目をご確認ください。 システム設定の「日報登録不要期限」が稼働日以前の日付で登録されている 稼働 ... モーニングコール 前日確認を登録したら、すぐにモーニングコールが鳴ってしまう。 オーダー登録「場所・持参品情報」の「開始時間」が「00:00」の初期値のままで、実際の開始予定時間を登録されていない場合に、「モーニングコールがすぐに鳴ってしまう」現象が発生いたします。 オーダー登録「場所・持参品情報」 ... マスタ コード名称マスタ「属性」を追加しているのに、スタッフマスタに表示されない。 習熟度マスタを追加していない場合は、スタッフマスタ(スタッフスケジュール)に表示されません。 「属性」を新規追加後は、必ず習熟度マスタの項目を追加してください。 属性ごとに評価の項目を変更できます。 項目を編集したい「属 ... システム設定 Google グループメールアドレスを送信元に指定してメールを送信したい(2024年9月30日以降にも対応) Google グループメールアドレス(https://groups.google.com/ で利用されるメールアドレス)をe心伝心から送信されるメールの送信元(FROM)に指定する方法について、ご説明します。 ※正式なG ... スタッフマイページに給与を表示したい 1)システム設定「稼働関連設定」タブにある表示設定をご確認ください。 自社・外注スタッフ個別に設定可能です。 2)給与支払処理を登録した給与がマイページへ表示されます。 給与処理方法については、e心伝心マニ ... 最新バージョンにアップデートしたい 下記の3ステップで、システムを最新バージョンへ更新することができます。 新バージョンを公開時には、サポートセンターからご担当者様へご連絡させていただきますので、 是非、アップデートの実行をお願いいたします。 ... 送信元メールアドレスにGmail(Google Workspace, 旧Google Apps)を利用したいがメールが送信できない 下記手順でご確認をお願いいたします。 メール設定内容 「システム設定」ー「メール設定」タブの「送信メール(SMTP)」にて、下記内容で登録されているかご確認ください。 ●送信メール設定 「送信メールアドレス」:ご利用され ... メール配信 管理者からスタッフへ、複数の求人エントリーURLをメールで通知したい。 下記の操作手順で「メッセージテンプレート」を利用して、効率的にスタッフ様へ求人エントリーURLをメールできます。 管理画面:求人エントリーURLを確認します。 ①求人情報を未登録の場合は、求人情報を登録してください。 ... 管理者が登録したスタッフへ、マイページのログイン情報をメールで通知したい。 下記の操作手順で「メッセージテンプレート」を利用して、効率的にスタッフ様へログイン情報をメールできます。 まず、スタッフへログイン情報通知用のメッセージテンプレートを作成します。(初回だけ必要な操作となります。) ①メニ ... スタッフマイページでLINEログイン(LIFF)を利用している場合に、LIFF画面へリンクを通知メールに記載したい。 各メッセージテンプレートで、テンプレート変数「$スタッフログインURL$」の部分を「LIFF URL(https://liff.line.me/1234567890-Aabbccddee 等)」に変更する事で、LIFF画 ... オーダーに割り当てているスタッフのみにメールを送信したい。 オーダー修正画面にて、割り当てているスタッフのみにメール送信が可能です。 ※対象スタッフは、手配実績登録にて「確定」で割り当て済みのスタッフです。 通知するメッセージのテンプレートを選択し、送信ボタンをクリ ...