オーダー新規登録(修正)画面にて、実施日を一括解除できるようになりました。
1ヶ月で複数日を選択していて、全く別日になってしまった時や、オーダーをコピーした際にいったん全ての実施日を解除したい場合などに便利です!
※支払済・請求済の稼働がある場合は、変更できません。

※修正内容の反映方法については、下記マニュアルサイトをご確認ください。
● オーダー登録「基本情報」POINT
● FAQ:オーダー内容を修正し[登録]ボタンをクリックしたが、手配実績登録に反映されない。
オーダー新規登録(修正)画面にて、実施日を一括解除できるようになりました。
1ヶ月で複数日を選択していて、全く別日になってしまった時や、オーダーをコピーした際にいったん全ての実施日を解除したい場合などに便利です!
※支払済・請求済の稼働がある場合は、変更できません。

※修正内容の反映方法については、下記マニュアルサイトをご確認ください。
● オーダー登録「基本情報」POINT
● FAQ:オーダー内容を修正し[登録]ボタンをクリックしたが、手配実績登録に反映されない。
ご不明な点やお困りごと、
まずはご相談くださいませ。
お電話でのお問い合わせも承っております。
システムお問い合わせ・サポートセンター
050-5213-2223(平日10:00~17:00)