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帳票:実施確認書

オーダーの修正登録画面にて、ダウンロードされた「実施確認書」について説明します。
責任者が、現場で作業内容や稼働スタッフを把握する際に利用できます。

 

1.実施確認書のサンプル画像

1-1.エクセル

 

1-2.プレビュー

 

2.実施確認書の項目

タイトル 「実施確認書」が出力されます。
実施責任者 オーダーで登録している自社担当者が出力されます。
発行日 発行した日付が出力されます。
オーダー番号 オーダーで登録しているオーダー番号が出力されます。
実施日  指定した実施日が出力されます。
オーダー名 オーダーで登録しているオーダー名が出力されます。
実施詳細 オーダーで登録している仕事内容が出力されます。
管理メモ オーダーで登録している管理メモが出力されます。
ポジション 手配・実績画面で登録しているポジションが出力されます。
氏名 手配・実績画面で登録しているスタッフ名が出力されます。
稼働情報 手配・実績画面で登録している稼働情報が出力されます。
※「システム設定 - 稼働関連設定」-「帳票:実施確認書」でスタッフ稼働情報1~6のいずれかを選択して設定できます。
予定等 スタッフマイページで提出したスケジュールが出力されます。
勤務時間 手配・実績画面で登録している勤務時間が出力されます。
※「システム設定 - 稼働関連設定」-「帳票:実施確認書」でチェックをONにすると勤務時間列が出力されます。
その他報告
(要望・改善点・障害等)
 その他報告を記載できます。
 責任者サイン  責任者のサインを記載できます。