>  求人エントリー一覧

求人エントリー一覧

求人にエントリーしているスタッフの確認、採用結果の登録などを行います。
また、オペレータによるエントリーの登録も可能です。
採用したスタッフは、自動で手配実績の該当ラインに割当られます。

 

オーダー番号 オーダー番号を指定して検索できます。
求人番号 求人番号を指定して検索できます。
オーダー名 オーダー名を指定して検索できます。
クライアント 取引先CD、取引先名、略名、カナを指定して検索できます。
場所 場所名を指定して検索できます。
稼働期間 求人の稼働期間を指定して検索できます。
エントリー状況 スタッフのエントリー状況を指定して検索できます。
採用結果 採用結果を指定して検索できます。
スタッフ スタッフID、スタッフ名、カナ、ニックネームを指定して検索できます。

 

2.求人エントリー - 一覧

求人管理 エントリー一覧
選択した内容を登録 選択した「採用結果」「エントリー状況」を一括登録します。
求人人数 現在表示している求人の求人人数の合計です。
確定人数 現在表示している求人の確定人数の合計です。
空き人数 現在表示している求人の空き人数の合計です。
応募人数 現在表示している求人のエントリー済み人数の合計です。

 

採用結果 エントリーしたスタッフの採用結果を選択します。
「確定」「仮採用」を登録した際には、手配実績での該当する稼働ラインへスタッフが割当られます。
※採用結果の名称は、コード名称マスタ「採用(新規/削除不可)」で変更可能です。

「未選択」と「保留」の使い分けは、任意です。
「保留」にしておくと、そのれ以降にエントリーしたスタッフと見分けがつきます。

例)
2020/09/01 10:00 時点
スタッフA:採用   スタッフB:保留   スタッフC:保留   スタッフD:不採用
  ↓
2020/09/01 13:00 時点
スタッフA:採用   スタッフB:保留   スタッフC:保留   スタッフD:不採用   スタッフE:未選択   スタッフF:未選択
(スタッフEとスタッフFがエントリーした)

削除

削除ボタンをクリックすると、チェックが入っている行を削除できます。

エントリー済み、採用結果登録済みの行も削除されますので、ご注意ください。
稼働有 求人稼働日と同じ日に既に仕事が割当られている場合に「」が表示されます。
求人番号 求人番号が表示されます。
オーダー番号 求人に関連するオーダー番号が表示されます。
稼働日 求人稼働日が表示されます。
場所 求人情報で登録した場所が入力されます。
エントリー番号 対象スタッフに割り当てられたエントリー番号が表示されます。
※エントリー番号は、求人ごとに振分けられます。
エントリー エントリー状況を選択します。
採用結果を登録済みの場合は、変更できません。
エントリー日時
(キャンセル日時)
エントリーを行った日時(エントリーをキャンセルした日時)が表示されます。
スタッフID
お名前
スタッフ名(またはニックネーム)、スタッフIDが表示されます。
スタッフIDをクリックすると、スタッフマスタ修正画面へ移動します。
年齢
性別
スタッフマスタにて登録している年齢、性別が表示されます。
コメント エントリー(または、キャンセル)した際にスタッフが入力したメモが表示されます。
連絡先 スタッフマスタにて登録している連絡先が表示されます。