オーダー管理
「オーダー管理」では、案件情報の検索や登録を行います。
オーダーでは、主に下記の情報を登録します。
・請求先クライアント
・稼働日(初期値)
・勤務場所や勤務時間、人数(初期値)
・支払単価・手当(初期値)
・請求単価・手当(初期値)
・スタッフへ表示するお仕事の詳細情報
・スタッフからの打刻/報告に関する設定
オーダーでは、主に下記の情報を登録します。
・請求先クライアント
・稼働日(初期値)
・勤務場所や勤務時間、人数(初期値)
・支払単価・手当(初期値)
・請求単価・手当(初期値)
・スタッフへ表示するお仕事の詳細情報
・スタッフからの打刻/報告に関する設定
※オーダー情報を元に「手配・実績」情報が生成されます。
勤務日、時間、人数、各金額は、手配実績画面等で、あとから自由に変更することができます。
オーダーを管理する
管理機能については、下記より参照してください。
オーダーを登録する
「オーダーを登録する」際の各種機能については、下記より参照してください。
- 帳票をダウンロードする
- 作業内容・実施日を登録する
- オーダーの場所を登録する
- オーダーの持参品を登録する
- オーダーの請求先を登録する
- オーダーの請求単価を登録する
- 支払単価をオーダーに登録する
- 自社スタッフの支払単価を登録する
- 外注スタッフの支払単価を登録する