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「基本情報」を登録する:20190628 未使用

 

1.オーダー

オーダー受付

 

オーダーコピー  
指示書ダウンロード  
オーダー番号 オーダー番号を入力します。
「最大オーダー番号取得」で、数値のオーダー番号のうち、最大の番号に+1した番号をセットできます。
オーダー名 オーダー名を入力します。
管理用メモ オペレーター権限のみ閲覧可能です。

 

2.基本情報

オーダー基本情報

 

作成日 オーダーを作成した日付を入力します。
受注日 オーダーの受注日を入力します。
売上計上日 売上計上日を入力します。
自社担当者 自社の担当者を入力します。
※担当者別の日別利益表・売上一覧表を集計する際に使用されます。
部を入力します。
※部別の日別利益表・売上一覧表で集計する際に使用されます。
課を入力します。

 

2-1.オーダー基本情報
オーダー基本情報

 

オーダー状態 稼働・完了のどちらかで入力します。
作業内容 作業内容を選択し入力します。
指示書 作業内容 指示書に出力する作業内容を選択し入力します。
作業内容詳細 作業内容詳細を入力します。
※検索条件「作業内容詳細」で検索できます。
※指示書の「作業内容」欄に出力されます。
オーダー略名 オーダーの略名を入力します。
※手配・実績画面、請求明細画面に表示されます。
※請求書の商品名として出力されます。
仕事内容 仕事内容を入力します。
実施日 カレンダーで稼働日を選択します。
※選択された日付を基準に「期間」「1日単位」のどちらかで登録できます。
※スケジュール画面や手配・実績画面で、稼働した日を登録すると自動的に反映されます。
クライアント 請求先として取引先コードを入力します。
「参照」で、取引先名から検索・登録できます。
※請求先となります。
取引先ご担当者様 取引先のご担当者様を入力します。
スタッフの交通費入力 交通費支給を「なし」「あり」で選択します。

 

チェックをONにして登録すると、このオーダーの登録済みのスケジュールと、手配・実績のデータは全て削除され、入力された実績日、場所一覧の人数で手配実績データを作成します。
※手配済みのスタッフや実績データが全てクリアされますのでご注意ください。