スケジュール管理:スタッフリストとオーダーリストを1画面で表示できるようになりました。

投稿日:

新機能「スケジュール管理」画面にて、スタッフリストとオーダーリストを1画面で表示できるようになりました。
また、ドラッグでスタッフを割当てできるようになり、より直感的に作業をできます。
「稼働期間全部のスケジュールを確認しながら割当てたい場合」「指定スタッフの1ヶ月の稼働を確認したい場合」などに、ご利用ください。

 

 


【割当て】

スタッフの名前ラベルを割当てたい稼働までドラッグ(左クリックを押したまま移動)し、割当てたい稼働の上でドロップ(マウスから指を離す)します。
スタッフの名前を張り付けるイメージです。

 


 

【割当てを解除】

既に割当てているスタッフを解除するには、オーダーリストの稼働枠にある「✕」をクリックすると、名前ラベルが外れます。

 


 

【稼働を増やす】

オーダーリストの「+」マークにスタッフの名前ラベルをドロップします。
スタッフが割当てられた状態で稼働枠が追加されます。

 


 

【確定状況を変更する】


割当済みの稼働枠にある3本ラインのアイコンをクリックすると、確定状況のリストが表示されます。
変更したい確定状況をクリックすると変更できます。

※「確定状況」については、マニュアルをご参照ください。>>

 

 

To Top