今回の更新にて、スタッフとファイルを共有できるようになりました。
また、1スタッフにつき1つスタッフ画像を設定することにより、スタッフスケジュールやスタッフ選択ダイアログなどスタッフを判別するシーンにて、役に立つこと間違いなし!
稼働に必要な書類の共有、雇用関連の書類等もスタッフに共有することにより郵送の手間もなくなります。
共有されたファイルは、もちろんスタッフマイページにて確認可能。また、ダウンロードができるため、印刷もスタッフ自身で行うことができます。
どのスタッフに何を共有しているかなどは、新機能「共有ファイル管理」にて確認可能です。
是非、ver2.6.1へのアップデートをお願いいたします!
※「アップデートを実行」ボタンをクリックすると最新のver2.6.1へ更新されます。
アップデート方法は、こちら>>
その他のアップデート情報はこちら>>
スタッフマスタ:共有ファイルをアップロード
スタッフと共有したいファイルはもちろん、スタッフに紐づけて”社内”で共有したいファイルもアップロード可能です。
カテゴリを分けておくことで、ファイルを探しやすくなります。
詳細はこちら>>
【共有ファイル管理】
スタッフマスタでアップロードされたファイルを一括管理を行います。
何を、誰に、いつ、共有されたのかを確認できます。
また、「ゴミ箱」モードでは、元に戻したり、完全に削除することが可能です。
詳細はこちら>>
その他にも、オーダー一覧や手配実績画面で、場所名で検索できるなどの機能改善を行っています。
【アップデート方法】
①メニュー:システム設定をクリック
②サブメニュー:アップデートをクリック
③[今すぐアップデート実行]ボタンをクリック
※最新バージョンにアップデート済みの場合は、[今すぐアップデート実行]ボタンは表示されません。
※メニューに「システム設定 -アップデート」が無い場合は「操作権限」の設定が必要です。