ver2.5.1にアップデートできるようになりました。

投稿日:

ver2.5.0では、ドラッグでスタッフを割当て可能になる新機能「スケジュール管理」やスタッフサイト「スケジュール確認」画面が見やすくなるレイアウト変更を行いました。
また、以前からご希望のお声をいただいておりました、スタッフへの個別お知らせ機能も追加されます。

ver2.5.1では、各画面の「メール通知」ボタンの名称を「通知」に変更いたしました。
スタッフへの個別お知らせ表示も「通知」ボタンから送信できます。

 

是非、新機能満載のver2.5.1へのアップデートをお願いいたします!
※「アップデートを実行」ボタンをクリックすると最新のver2.5.1へ更新されます。
アップデート方法は、こちら>>

 

その他のアップデート情報は、こちら>>

 

 

新機能!【スケジュール管理】

 

スタッフのスケジュールを確認しながら、オーダーの場所情報にスタッフをドロップします。
ドロップすることで、割当てを即座に行え、同画面にて稼働の追加・削除も行えます。
単発で急にスタッフが必要になった時、一定期間のスケジュールが空いているスタッフを探したい場合などにご利用いただけます。
詳細はこちら>>

 

スタッフサイト:スケジュール確認画面 レイアウト変更 

 

レイアウトの変更を行い、「前日確認」「日報」の登録忘れを防ぐレイアウトや提出スケジュールや稼働時間、報告内容などを確認できるようになりました。
詳細はこちら>>

 

新機能!【個別お知らせ機能】

スタッフへ個別にお知らせを行えるようになりました。
未報告の連絡、契約等に関する個別のお知らせを行いたい場合にご利用いただけます!
詳細はこちら>>

 


 

【アップデート方法】

①メニュー:システム設定をクリック

②サブメニュー:アップデートをクリック

③[今すぐアップデート実行]ボタンをクリック

※最新バージョンにアップデート済みの場合は、[今すぐアップデート実行]ボタンは表示されません。

 

 

 

To Top