コール設定画面に、スタッフが「1#」を押したら起床時刻として登録する設定を追加しました。
これまでは、スタッフがモーニングコールで、「1#」を押しても、別途、スタッフ画面で「起床」を打刻していただく必要がありました。
「1#」を押したという事は、その時に起床したものとして起床打刻とする、という運用が可能となります。
「オペレータで起床予定時刻を登録可能」という修正と合わせて運用する事で、下記のように「スタッフがマイページに一切ログインせずに、モーニングコールだけを利用して、稼働を管理する」運用が可能となります。
【運用方法】
①オペレータが「起床予定時刻を登録」
②当日、スタッフにモーニングコールが鳴る
③スタッフが「1#」を押して、起床打刻を行う
④オペレータが「日報管理」画面で、起床していない(=「1#」を押していないスタッフ)をチェックしてフォローする。
(これまで通り、スタッフがマイページにログインしてスケジュールを事前確認する、自分で起床予定時刻を登録する、という運用も可能です。)