ver2.9.0へのアップデートで、スタッフ様がWEB上からログイン情報照会やスタッフ情報新規/変更登録を行えるようになります。
また、オーダーの一括登録、日報の未報告アラートメール送信など、より効率的なご運用にご活用いただける機能が追加されました。
今後もお客様のお声を大切にし、よりよいサービスをご提供できるよう尽力いたします。
何かお気づきの点がございましたら、お気軽にサポートセンターへお申し付けください。
アップデート方法
①メニュー:システム設定をクリック
②サブメニュー:アップデートをクリック
③[今すぐアップデート実行]ボタンをクリック
※最新バージョンにアップデート済みの場合は、[今すぐアップデート実行]ボタンは表示されません。
※メニューに「システム設定 -アップデート」が無い場合は「操作権限」の設定が必要です。