ver2.9.1へのアップデートで、スタッフ自身での「メールアドレス変更可否」の設定を追加して、初期値を「不可」にしました。
※ver2.9.1は、上記のみのアップデートとなります。
ver2.9.0でリリースした「スタッフ自身がメールアドレスを変更できる機能」が初期状態で使用可能な状態でした。
スタッフ自身でのメールアドレス変更機能を使用可能にする場合は、システム設定「マイページ設定」タブの「メールアドレス変更可否」欄で「可」を選択してください。
また、スタッフがメールアドレスを変更した事を把握できるようにしたい場合は、「メールアドレス変更時に管理者へ通知する」にチェックを付けてご利用ください。
今後もお客様のお声を大切にし、よりよいサービスをご提供できるよう尽力いたします。
何かお気づきの点がございましたら、お気軽にサポートセンターへお申し付けください。
アップデート方法
①メニュー:システム設定をクリック
②サブメニュー:アップデートをクリック
③[今すぐアップデート実行]ボタンをクリック
※最新バージョンにアップデート済みの場合は、[今すぐアップデート実行]ボタンは表示されません。
※メニューに「システム設定 -アップデート」が無い場合は「操作権限」の設定が必要です。