スタッフの動きが分かる
すぐにフォローができる

スタッフの動きが分かる、すぐにフォローができる

※ 調査方法:インターネット調査 調査概要:2022年2月 サイトのイメージ調査 調査提供:日本トレンドリサーチ

スタッフの動きが分かる、すぐにフォローができる

※ 調査方法:インターネット調査 調査概要:2022年2月 サイトのイメージ調査 調査提供:日本トレンドリサーチ

e心伝心とは 短期・単発特化
派遣スタッフ管理システム

スタッフが、現場を間違えない、遅刻しない仕組みを満載しています。
勤怠データと連動して給与・請求処理、利益管理まで効率化します。

このようなお客様へ 派遣するスタッフ・現場が、
毎回変わる業種向けのシステム

業種

イベント業、販売プロモーション、健康診断、
各種セミナー、PCキッティング など

雇用形態

派遣スタッフ、アルバイト、自社社員、
外注スタッフ、業務委託

勤務形態

勤務場所が毎回変わる。
派遣人数やスケジュールが変わりやすい。

e心伝心の特長 e心伝心が選ばれる理由をご紹介します

クラウドでカンタン導入

サーバーの設置やパソコンへインストールが不要で導入がスムーズ。
インターネット環境があれば、いつでもどこでもe心伝心をご利用いただけます。

リアルタイムで勤怠管理
稼働ミスを防ぎ、迅速にフォロー

前日確認~当日の勤怠状況をリアルタイムで把握。アラート機能でスタッフや派遣先へ迅速なフォローが可能です。
自動モーニングコール機能で、早朝の勤怠管理が楽になります。

高コストパフォーマンス

スタッフ数や管理ユーザー数による追加課金が無く「登録スタッフ数は多いが、毎月の稼働スタッフは一部」という業態に最適。 契約期間の縛り無し・月額費用固定でご利用いただけます。

30日間無料お試し

e心伝心でできること お客様のお悩み、解決します

01. 案件管理

案件情報や、スタッフ割当数、TODOリストを管理して、案件の対応漏れを防ぎます。 案件からスケジュール、支払、請求情報へリンクして効率的に案件状況を把握できます。

02. 求人/エントリー機能

案件情報を元に求人情報を作成できます。 条件にマッチするスタッフに募集をかけて、スタッフがマイページでエントリーできます。 エントリーしたスタッフからスケジュールに割り当てる事が可能です。 「この案件の1日1人だけ、募集する」など、緊急の募集にも対応しています。

03. スケジュール管理、シフト作成

スタッフが提出した空き状況や、年齢、保有資格など、案件にマッチするスタッフを検索して割り当て可能。 リスト形式やカレンダー形式で、1コマ単位で稼働を増減、編集ができ、自由にシフトを作成できます。 作成したスケジュールは、スタッフのマイぺージで共有して、スタッフがスケジュールを把握できます。

04. メール配信

配信条件とメールテンプレートを組み合わせて、業務の流れに沿った様々なメール配信、お知らせ配信が可能です。
メールテンプレートでスタッフ情報やスケジュール情報の差し込みができるので、送信間違いや、1つ1つメールの内容を編集する手間がなくなります。
配信メールはマイページにお知らせとして掲載することもできます。

05. 勤怠管理

前日確認、出発、入店打刻で、勤怠管理を効率化。勤怠アラート機能でスピーディーな対応が可能です。 案件ごとにアラートメールの有無や送る時間、送り先まで細かく設定でき、スタッフの日々の稼働、勤怠を効率的に管理ができます。

06. 自動モーニングコール

スタッフの起床予定時間に自動でモーニングコールを行います。「必ずコールする」「起床報告が無い場合のみコールする」など、 管理会社様に沿う運用設定が可能です。 スタッフがモーニングコールを受話しなかった場合に、派遣会社に緊急コールを行いますので、 勤怠管理の為に早起きする必要が無くなった、管理社員の業務が楽になったというお声を頂いております。

07. WEB給与明細

WEB給与明細でペーパーレス化して、給与処理を効率化できます。 選択した稼働日だけの支払いや、稼働日ごとに単価や手当、交通費、経費金額を個別指定も可能です。 また、紙の給与明細発行や、会社窓口での現金払い、ネットバンキング用データによる一括アップロードにも対応しています。

08. 労働条件通知書 自動作成

タイトル、出力項目の編集や、変数を利用して出力内容を自由に変更できます。 日別に勤務時間、給与、交通費等の記載も可能なので、単発案件にも対応します。 また、書式をテンプレートとして保存し、案件ごとのフォーマットで書類の作成が可能です。 自動作成したPDF書類をスタッフのマイページで共有することで業務を効率化できます。

09. クライアント勤怠承認

クライアント担当者用のサイトにログインして、スタッフの勤怠時刻を承認できます。 承認情報は、オペレータの手配実績画面や、スタッフマイページに表示されます。 煩わしい紙のやり取りやメール送信の手間を省き、スタッフ-クライアント-派遣会社間で勤怠承認情報の連携/共有が可能です。

機能一覧 毎日~月末月初の業務を
楽にする機能が勢ぞろい

ご利用の流れ 無料で試して、安心スタート

step 01

お申込み

お申込みフォームより無料お試しのお申込み

step 02

デモ・操作説明

運用方法についてヒアリング

step 03

システム設定・マスタ整備

ヒアリング内容に基づいたサポート

  • マスタ設定
  • マスタデータインポート
  • デモデータ削除など

step 04

小規模な案件でシミュレーション

操作、不明点、お試し中でもしっかりサポート

step 05

ご契約

本運用開始

  • スタッフやオペレータへアカウント配布
  • システム利用の周知
  • ご利用料金のお支払い

料金プラン

初期費用 0

月額料金 30,000

オプション費用
(モーニングコール)

月額 +5,000円

コール料 コール回数×20円

  • 料金は全て税抜価格です。
  • 個別サーバーが必要な場合は、別途プランをご準備いたします。お気軽にご相談ください。
  • カスタマイズをご希望のお客様は、別途御見積させていただきます。
30日間無料お試し

アップデート情報

お客様からのご意見・ご要望を取り入れながら、開発を進めています。

機能追加の進捗状況

主な追加機能の開発状況です。

簡単アプリ(PWA)/Push通知対応

0%

2024.12完了

通知(メール/お知らせ)の添付ファイル対応

0%

2024.12完了

お知らせにスタッフからの回答機能追加

0%

2024.12完了

共通:スタッフ区分を複数指定して検索

0%

2024.12完了

手配実績出力パターン登録に対応

0%

2024.12完了

マイページ:予定変更時の通知メール

0%

2024.12完了

スタッフ予定変更日の検索

0%

2024.12完了

スタッフ単価一括更新/一括反映

0%

2024.12完了

スタッフマスタ一覧からの通知

0%

2024.12完了

スタッフマスタでパスワード確認

0%

2024.12完了

請求書の人数集計機能

0%

2024.12完了

請求書の新レイアウト対応

0%

2024.12完了

取引先:郵便番号から住所を自動セット

0%

2024.12完了

取引先:取引先一覧に並び順の指定を追加

0%

2024.12完了

帳票:出勤簿/実施確認書追加

0%

2024.12完了

帳票:スタッフ予定(ドライバー用)追加

0%

2024.12完了

給与:月給、社会保険等に対応

0%

2024.12完了

給与:前払い対応

0%

2024.12完了

帳票:給与台帳/外注支払集計表/口座一覧 追加

0%

2024.12完了

帳票:帳端/入金予定早見表 追加

0%

2024.12完了

オーダー登録画面に割当スタッフ一覧表示

0%

2024.12完了

オーダー・手配実績の一括追加機能

0%

2025.02予定

帳票:年間給与台帳 追加

0%

2025.02予定

祝日の赤色表示

0%

2025.02予定

モーニングコールの稼働単位On/Off

0%

2025.02予定

スタッフプロフ登録時にファイル添付対応

0%

2025 春

スケジュール画面で前後日程の表示

0%

2025 春

手配実績画面で当日打刻の編集

0%

2025 春

QR打刻に対応

0%

2025 春

稼働情報のリンク共有機能

0%

2025 春

求人:日別エントリー対応

0%

2025 春

源泉/交通費設定が空欄時に警告表示

0%

予定マークのショートカット/色設定

0%

セキュリティ

monitorring

24時間有人監視

日本国内の堅牢なデータセンターにて24時間有人監視です。
failover

オートフェイルオーバー対応

物理サーバーに障害が発生した場合、自動的に正常な物理サーバーへデータを移動し再起動します。
万が一の障害に備え、被害を最小限に止める対策を施しています。
backup

自動バックアップ

日次で自動バックアップをおこなっており万が一の障害時のデータ損失を最小限に抑えます。

サポート

お客様が「e心伝心」をご活用していただけるまで、何回でもご説明、しっかりサポートさせていただきます。
mail

マニュアルサイト

mail

メールによるサポート

24時間受付(1営業日以内対応)
mail

電話によるサポート

050-5213-2223
10:00 ~ 17:00受付(1営業日以内対応)
easy

画面共有サポート

10:00 ~ 17:00受付(1営業日以内対応)
弊社やお客様の画面を共有しながら、
サポート、ご説明します。
※メール等でアクセス用のURLをご連絡いたします。
※サポートの対応は、土日・祝日・弊社指定の休日、年末年始は翌営業日の対応となります。ご了承ください。

トピックス情報

業務効率化・システムを活用していただく為の情報をお届けします。

To Top