ログイン情報照会
ログイン情報(ログインID・パスワード)を忘れた場合、スタッフ自身でログイン情報を確認できます。
「システム設定 - マイページ設定:メールアドレスによるログイン情報照会」を「可」を選択します。
※ログイン情報照会を利用させたくない場合やスタッフがログイン情報を照会した際に管理者に通知をする設定も可能です。
「システム設定 - マイページ設定:メールアドレスによるログイン情報照会」を「可」を選択します。
※ログイン情報照会を利用させたくない場合やスタッフがログイン情報を照会した際に管理者に通知をする設定も可能です。
1.スタッフマイページからログイン情報を確認します。
2.メールアドレスを入力します。
入力されたメールアドレスに、メールアドレスが一致するスタッフのログイン情報が送信されます。
※管理者へ通知する設定がONの場合、管理者へスタッフがログイン情報を照会したことがメールで送信されます。
「スタッフマスタ - 基本情報タブ」にて、他のスタッフと重複しない「連絡先メール」が登録されているスタッフのみ、本機能を利用できます。
※管理者へ通知する設定がONの場合、管理者へスタッフがログイン情報を照会したことがメールで送信されます。
「スタッフマスタ - 基本情報タブ」にて、他のスタッフと重複しない「連絡先メール」が登録されているスタッフのみ、本機能を利用できます。