「自社情報」を設定する
メニューの【システム設定】→【システム設定】の「自社情報」タブを選択すると、下の画面が表示されます。
【スタッフへのお知らせ】を設定します。
お知らせ内容 | 全スタッフへ共通のお知らせを入力します。 スタッフサイトTOPページに表示されます。 |
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求人情報表示 | チェックを入れるとスタッフサイトに求人情報が表示されます。 |
【自社情報】を設定します。(「請求書」に出力されます。)
会社名 | 会社名を入力します。 |
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会社略名 | 会社略名を入力します。 |
郵便番号 | 郵便番号を入力します。(999-9999形式) |
住所 | 県市区郡、町村、番地・建物のそれぞれを入力します。 |
TEL | 電話番号を入力します。 |
FAX | FAX番号を入力します。 |
メールアドレス | メールドレスを入力します。 |
スタッフ用画面 ヘッダー |
スタッフサイトの上部(ヘッダー)の表示設定です。 画像のアップロードと背景色を変更できます。 |
印鑑画像 | 帳票に出力する印鑑画像をアップロードします。 印鑑画像を登録する場合、出力する際の画像サイズ(幅)の指定は必須です。 |
【口座情報】を設定します。(請求先・支払先で使用します。)
金融機関Cd | 金融機関Cd、支店Cdを入力します。( ボタンより選択可能です。) |
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銀行名、支店名 | 金融機関Cdに対応した内容が表示されます。 |
口座名義 | 口座名義を入力します。 |
口座名義カナ | 口座名義カナを入力します。 |
口座種類 | 口座種類(普通・当座)を選択します。 |
口座番号 | 口座番号を入力します。 |
委託者コード | ネットバンキングで使用する委託者コードを入力します。 |
委託者名 | ネットバンキングで使用する委託者名を入力します。 |