コール設定
メニューの【システム設定】→【コール設定】を選択すると、下の画面が表示されます。
モーニングコールの設定を登録します。
※モーニングコールは、オプション機能です。別途ご契約が必要となります。
モーニングコールの設定を登録します。
※モーニングコールは、オプション機能です。別途ご契約が必要となります。
コール設定
スタッフへの起床メッセージ | スタッフへの起床メッセージを入力します。 |
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起床受話無し時の オペレータへの 警告メッセージ |
起床受話無し時にオペレータに再生する警告メッセージを入力します。 |
警告受話無し時の オペレータへの 警告メッセージ |
オペレータが警告を受話しなかった時に、別のオペレータに再生するメッセージを入力します。 |
スタッフへのコール 設定1、設定2 |
スタッフへのコールに関する条件を設定します。 設定は、5分後と10分後、など最大2つを設定が可能です。 |
スタッフ未受話時の コール先 |
スタッフが電話に出なかった場合は、指定した「Lv1」のオペレータにコールを行います。 |
Lv1 | スタッフのコールが未受話の時に連絡するオペレータを指定します。 |
Lv1未達時 | 「Lv1」で連絡したオペレータが未受話の時に連絡するオペレータを指定します。 |
ID | オペレータのIDが表示されます。 |
オペレータ名 | オペレータ名が表示されます。 |
電話番号 | オペレータの電話番号が表示されます。 |
コール結果 メール通知先 |
(開発中)スタッフが電話に出なかった場合に、スタッフ情報を選択したオペレータへメールで通知を行います。 「スタッフ未受話時のコール先」に設定しているオペレータを選択する事をオススメいたします。(スタッフ未受話コールをオペレータが受けたら、メールを見て、どのスタッフがモーニングコールを受話しなったかを確認して、スタッフやオーダーフォロー等へのアクションを起こす事ができます。) |